ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR
にお届けのスタンド花とちょっと言いたいこと。
なんでこうなっちゃうのかな。
また、搬入日が雨で、しかも風が強くて。
それに高さの規制が厳しく、現場での手直しが
要求されました。
規定が出ている時は、見栄えのことかんがえると200cmぐらいまで
お作りしていますが、今回は180cmピッタリ。
お花屋さんとしては、見栄え重視で考えていますが、
それが返っていけなかったようで。
文字バルーンは頂いたデザインと違ってしまっている
お客様、申し訳ありませんでした。
高さ規制に関しましては、イベント会社様のさじ加減のようで。
うちは、厳しいよ。とおっしゃておられました。
あと、規制が厳しかったから、いう訳ではありませんが、
スタンドの移動の際は、くれぐれも注意いただきたいと思います。
何度か、会場で倒してしまったのを見かけてことがありましたが、
今回もバルーンを外してしまったり、曲げてしまったりと。。。。
こちらも細心の注意を払ってお持ちしているものですので
丁寧に取り扱ってもらいたいです。謝罪もしないスタッフに
かなり怒ってしまいました。
作品は、ハート型、緑メイン+白 緑が7割ぐらい、白は胡蝶蘭を
使ってのご依頼です。
風で倒れないよう、下はグリーンのバルーンでまとめてみました。

濃い青メイン+水色で作らせていただきまいた。
ゴールドの丸のバルーンと緑の丸のバルーンがご指定でした。

オレンジメイン+黄色+赤
柑橘系のバルーンのご希望です。

バルーンは、ブルー系、お花は9色のご依頼です。

バルーンはカラフル、
緑メイン+黄色+白のご依頼で
イルカとペンギンがご指定です。

最後の作品は、3基連結です。
真ん中に機関車、両サイドは、野原を走っているイメージで。
機関車の部分は、カーネーションで、ライトはピンポンマムで。


