以前ね、いろんなフラスタ専門店のお花屋さんをご紹介しているサイトがあって
うちのお花屋さんのご紹介文が、、、
””チョット甘めのフラスタが得意なお花屋さん”って、、、
多分自分でもこんなフラスタが好き、、、
上品でかわいい感じ。
自分のお店にくるべきしてきたお仕事って感じ。
もちろんV系のフラスタも作らせていただきますがね。
この度はありがとうございました。



以前ね、いろんなフラスタ専門店のお花屋さんをご紹介しているサイトがあって
うちのお花屋さんのご紹介文が、、、
””チョット甘めのフラスタが得意なお花屋さん”って、、、
多分自分でもこんなフラスタが好き、、、
上品でかわいい感じ。
自分のお店にくるべきしてきたお仕事って感じ。
もちろんV系のフラスタも作らせていただきますがね。
この度はありがとうございました。


コメント