すみません。スタンドの足元にお水がありますので
気づいた方は、お水をあげていただけないでしょうか。
今回ご依頼いただいた3基です。
水は2個ペットボトルに水が入っています。
お水ありがとうございました。
さかい


ハート型のフレームにメンバーカラーの
ハート9色、お花は白のダリアをご希望でした。

生花スタンド2段
ピンク系のご依頼です。


青系のご依頼で、パネル9枚をお預かりしました。

お客さんに見ていただくのが、土、日なんて・・・
前日納品だって心配なのに。
前々日納品なんて、今回が初めてです。
どうなっちゃうんだろ。
頑張ってくれよ。お花さんって感じです。

